2008ホビーショーレポ その3

コトブキヤ

スパロボのプラモですね。
ライン・ヴァイスリッターがありました。
かっこいいです。でも、ちょっと値段高めですよね

あと新作のヴァルシオーネ、Rでは無かったですね。

ダイゼンガーでかすぎですw
会場ではモキモキ動かせて遊べました〜
新作のフィギュアも
相変わらず出来が良いですね〜

この辺はもう秋葉原の店舗の方でもサンプル飾ってたりしてますね
MSGのハンドです。
1/144と1/100と予定されていて各2種類の大きさの物が有りました。
ただ、角指のしか無かったんですよね・・・
丸指も出して欲しい所ですがこれの売れ行き次第なんだろうな〜

ウェーブ

この手のフィギュアはあまり無かったですね。
キョンの妹はノーマル版とDX版があるみたいです。
髪の毛を下ろしてるのがDX版ですね
イングラムとガーランド
変形をオミットしてる分ガーランドのプロポーションは良いですね。

タミヤ

あまり目新しい物が無かったんですけど
見た瞬間ちょっと笑っちゃいましたw
ミニ四駆モモーイスペシャル第2弾です

これシリーズ化するんですかね?w
inserted by FC2 system