2008ホビーショーレポ その4

バンダイ

MGの新作シナンジュ
今回が初お披露目との事です。
でも、この後が続かないんだよね・・・
超合金関係です。
ブラックオックスかっこいーなやっぱ
ファルゲンもなかなかフォルムは良い感じです

ボルテスは再販では無くてリニューアル版って感じなのかな?
色が変わったのと少々ギミックが増えてるそうな
マクロスFは一通りラインナップされてましたね。
スーパーパックも予定に入ってるし、あとはアーマードパックだけど、こっちは出るのでしょうか?
ただ、ゴーストが別売なのが気になる

一般日に限ってアルト機を会場で購入するとデカルチャーデカールがもらえるそうな。
これはちょっと欲しかったですよ
inserted by FC2 system